小室.kom.com

食べる事とワインが大好きです。毎日の小さな出来事と、ほんの少しの感動をお届けします。極限に暇な時思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

仁王立ちで読書人生


>>

おはようございます!

 

今日は晴れ模様、家族で公園にお散歩に行く予定です。

 

なのでノー読書デイです。

しかしここ最近思うのは

勉強をしたくない時全くしないで生きてきました。まあしたい時がなかったので頭にはこれっぽっちも入りませんでした。

しかし勉強という括りで何も学ばないことほど愚かで未熟だった自分を今ならけつ叩きしたいです。

その過程があるから今があるわけですが、勉強は何にも変えがたい、贅沢な時間です。学びたいことが山ほどあって

すごいもうって感じで生きてます。

 

そして勉強に身近なお供の一つのは本という最良の仲間があって、それは自分が学びたい扉の鍵になっていて、そんな周りにはいつも幸せで溢れていて、感化されて興味がでて昨年から読書人生も始まりました。

 

乾かない時代を都合の良いように錯誤して

スマートフォンのせいにしましたが、返ってくるは自己責任でした。

 

 

f:id:com11-4k:20171212084228j:image

 

 

やっと読み終えました。読めば読むほど見えない大きな物が隣に感じる本です。

妖艶な一作です。

 

 

SHOE DOG(シュードッグ)

SHOE DOG(シュードッグ)

 

 



良い読書ライフを:)