小室.kom.com

食べる事とワインが大好きです。毎日の小さな出来事と、ほんの少しの感動をお届けします。極限に暇な時思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

軽いpizzaは正義?


>>

突然ですがピッツァって食べた後、「お腹いっぱい!胃もたれするぐらい食べたわ〜。」でしょうか?それとも「軽い!おやつや!何枚でもいける!!」という感じでしょうか?

私は俄然後者派です。

よく間違えられがちですが、生地が軽かったりするピッツァやパンなどは、お腹が満たされないわけではありません。

軽いからもう一枚いけるという様な感じ。

お腹具合は違えど、満足度は非常に高いのが特徴です。

寝落ちしてリビングのソファで寝るか、寝室のベッドで寝るかみたいな感じです。

前者も寝落ち時は至福ですが起きたら現実に引き戻されまあう。

たとえ話がたとえになってないのは日常茶飯事なので、想像を掻き立ててください。

そしてじゃん!

先日焼いていただいたpizza!

 

f:id:com11-4k:20170907094909j:image

 

やはりデリバリーpizzaなどが繁盛してるし

pizzaはメインディッシュの一つで

様々な選択肢の中から選んでチョイスできて楽しい。

 

けど本当美味しいなーって感じたpizzaは全て

生地が非常に軽くて食べやすい!

食べた後にもったり、胃もたれ感も残らないし

何よりその後メインディッシュを食べれる!

(魚、肉、もちろんアンコーラピッツァでも)

 

まあ本来はpizzaのあと食うことはないみたいですが。。。

 

pizzaにもいろんな顔があって深いです。

 

ああ食べたい。