小室.kom.com

食べる事とワインが大好きです。毎日の小さな出来事と、ほんの少しの感動をお届けします。極限に暇な時思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

夏が来た。


>>

もう来てた。まだ来てない。みんな違って、みんな同じ。私は、木洩れ陽から今年初の音を聞いたんだ。夏の風物詩なんて例えたら失礼だよね。彼等は強く生きてる。勝手に季節物にするのは駄目なんだよ。悲しいじゃん。ミエーンミエーン。

蝉って意識してなかったのもありますが、減ってきた気もします。これも地球温暖化が原因でしょうか、それとも酸素濃度低くなり二酸化炭素と酸素の均衡が崩れてきたからでしょうか。どちらも併発しているからでしょう。 

しかし詳しい寿命は把握してないですが、よくいわれる一週間という命を懸命に泣き続け夏の風をしっかりと感じさせてくれる素敵な時間提供をするサービスマンですな。まあ苦手な方もいるかとは思いますが場所をわきまえない我関せず、というとこも個人的には好みです。 

そんな蝉が少なくなってきたのを感じる2017年。2018年は更に強く感じますかね?

時代にそって生き物も少しずつ姿形をかえ生きていくのでしょうかね?

 今日ニュースに上がってた人工知能「AI」人類が話す言語とは別の言語でAI同士が話すという、実に考えたくない事実が現実になってきてるようですね。想像以上に進化してる人工知能。

 じゃあ近年

AIのちからをかりて蝉とお話しできる日も近いですかね?

楽しみが膨れてきます。