小室.kom.com

食べる事とワインが大好きです。毎日の小さな出来事と、ほんの少しの感動をお届けします。極限に暇な時思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

ハイネケンに歩かされる小室.kom.com


>>

実はね、あまりビールを飲む習慣がなかった私なんですが、体がフレッシュさを失ってきたわけか、毎日「運動」「運動」という口実を作って楽しい夜道を先輩と泡でリフレッシュして飲んでいます。 

この時期になると百日紅(サルスベリ)なんかを鑑賞しながら夜の散歩です。夜にライトアップされた妖艶なピンク色の彼女達は魅惑なお花です。写真撮りたかったんですが、右手で自転車を押して左手にはハッピーセットの缶ビールが私の自由を奪ってました。

f:id:com11-4k:20180217161531j:image

「運動、運動」がいいとかもはや偽証で罪に問われますよね。

 

まあOKです。楽しく楽しく。

ダイエットもストレスをかけながらやると暴飲暴食でリバウンドの危険と隣り合わせみたいで、1週間に一度自分を甘やかしてみるといいみたいですよ。

タバコも同じですよね。喫煙者の方は肩身狭くなってますね。無言の蓄圧ですよこれ。

こうやって少数派はいなくなるんですよ。

人類の発達だって絶対そう。色んな人種がいただろうにこの人間だけになったのは。他の人型の何かを私達人型の何かが追いやったからですよね。と思います。

まあ、こう自分に規制かけて周りの目を気にしてなお、自分自身を縛ってストレスを加担するぐらいなら100箱でも吸ったらいいと思う。

 

自分の体は一番自分がわかるだろうし。。。

 

なーんて独り言。。。